三浦春馬|おすすめ映画一覧

三浦春馬|プロフィール

誕生日 1990年4月5日
出身 茨城県土浦市
身長 178cm
血液型 AB型
職業 俳優・歌手
事務所 アミューズ
デビュー あぐり
活動 1997年 - 2020年
SNS
公式サイト

三浦春馬|出演作品一覧

2013年製作/114分/日本

あらすじ

妻子ある年上の作家・慎吾の愛人として、穏やかで満たされた日々を送る知子。そんな彼女の前に、かつて結婚していた頃に恋に落ち、夫と子供を捨てて駆け落ちした相手・涼太が現れる。知子は慎吾との暮らしを続けながらも、涼太との関係を甦らせるが…。

みんなのコメント

あらすじ

友人の能登が亡くなってから、高校生活に物足りなさを感じていた山本。なんとなく学校帰りに万引きをしてみるが一向に気は晴れない。そんなとき夜の公園を彷徨っていると、他校の女子生徒が、チェーンソーを持った怪人に襲撃していたのを目撃する。山本は咄嗟に、戦利品の肉を投げつけて彼女の危機を救うのだが…。

みんなのコメント

2019年製作/116分/日本

あらすじ

みんなのコメント

あるねーのおすすめポイント
2020/09/29

何といっても、長澤まさみの吹っ切れた演技が最高!長澤まさみは大人しい役よりも、こういった天真爛漫な役が合っていると思う。また、次々に披露される変装衣装も長澤まさみのスタイルの良さを引き立てている。脇を固める個性的な面々も味があって良い。

まき論のおすすめポイント
2020/09/29

長澤まさみ主演の大人気作ですが、目に見える事だけが真実ではない。このフレーズがピッタリです。見ていても気づけない騙し合いが繰り広げられ、作者は天才だと感じます。

ふわのおすすめポイント
2020/09/26

ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人がそれぞれ命の危機が迫っても助け合わないと言っている中、お金が儲かる事件を芝居をしながら解決していく中、騙し騙されていく中でお互いを信じているのかいないのか、見ていてワクワク、ドキドキしながらも表情が豊かで見ていてとても面白いです。コンフィデンスマンの世界を見ていてロマンス編を見た後も他のシリーズが気になるくらい期待できる作品です。

2007年製作/129分/日本

あらすじ

みんなのコメント