伊藤英明|おすすめ映画一覧

伊藤英明|プロフィール

誕生日 1975年8月3日
出身 岐阜県岐阜市
身長 183cm
血液型 O型
職業 俳優
事務所 A-team
デビュー サントリー・オールドのCM
活動 1993年 - 1995年
1997年 -
SNS
公式サイト

伊藤英明|出演作品一覧

2013年製作/114分/日本

あらすじ

妻子ある年上の作家・慎吾の愛人として、穏やかで満たされた日々を送る知子。そんな彼女の前に、かつて結婚していた頃に恋に落ち、夫と子供を捨てて駆け落ちした相手・涼太が現れる。知子は慎吾との暮らしを続けながらも、涼太との関係を甦らせるが…。

みんなのコメント

2012年製作/129分/日本

あらすじ

高校教師である蓮実聖司は、恵まれたルックスと頭脳で様々な校内のトラブルを解決し、生徒、保護者、同僚から信頼される教師だった。しかし、蓮実には裏の顔があり、身に降りかかるトラブルには殺人も厭わない。あるとき、些細なミスから自分の凶行が知られそうになる。保身のために蓮実のとった行動とは…。

みんなのコメント

松代のおすすめポイント
2020/09/26

人気教師・蓮見。しかし、彼の本来の姿は人を殺すことにためらいがないサイコパスでした。自身の立場を守るために生徒を殺害。それがばれそうになったことで恐ろしい物語が始まります。蓮見の「殺しの手際の良さ」が不気味で恐ろしいです。

2017年製作/117分/日本

あらすじ

東京都内で発生した連続殺人事件。その事件は、犯人が被害者とその関係者を対面させ、関係者の目の前で被害者を惨殺するといった犯行だった。警察官らは必死に捜査するが、それもむなしく事件は迷宮入りに。それから22年後、「私が犯人だ」と名乗る男が現れるのだった。

みんなのコメント

アネコのおすすめポイント
2020/09/26

元々は韓国映画のリメイク作品ですので結果を知っていても、藤原竜也の演技力はとても魅力があるので観ている側が惹き込まれる作品でした。それでいて、予想しているいたラストでは無いのが良かったです。

あらすじ

みんなのコメント

tanakaのおすすめポイント
2020/09/17

都会暮らしの軟派男子が、林業のパンフレットに載っていた美女につられて田舎の山の限界集落で生活することに。大雑把でちょっと陰湿で奔放な山人たちに主人公は溶け込めるのか?田舎に住んでいた人が観たら「あるある!」「この感じわかる~」と言ってしまうような人物や風景がたくさんです。